まつげの美容液はスカルプDが効果的

まつげエクステをしていたのですが、かなりまつげの数が少なくなりました。

接着剤が原因なのかと思いますが、いくらまつげに優しいものを使っていても、やはりまつげがやせたり切れたり負担がかかってしまうのだと思います。

注目記事⇒美しいまつ毛が抜ける!?薄毛・抜け毛のトラブルの5つの原因を探ります

そこで、しばらくまつげエクステをやめて、まつげ美容液を使ってみたいと思っています。

インターネットの口コミサイトでは、まつげの美容液はスカルプDが効果的だという意見が多くあり、とても興味を持っています。

スカルプDといえば、発毛、育毛シャンプーというイメージが強くて、まつげ美容液とはなかなか結びつかなかったのですが、髪の毛もまつげもおなじ毛ということで、よく研究されているのだと思います。

頭髪と同じようにまつげにもヘアサイクルがあるのだそうです。

ヘアサイクルに応じた美容成分を配合し根元からハリやコシのあるまつげにしてくれるそうで、スカルプDの効果は期待できそうです。

This entry was posted in まつげの美容液. Bookmark the permalink.

Comments are closed.